新築のご用命は”なでしこハウス”の中池組へちょこっとリフォームから大規模増改築もOK長期固定金利【フラット35】お取次ぎ中なでしこギャラリー中池組のいろいろな話ECO活動やっていますお知らせ

勝目町の M邸 ちょっとしたリフォームです!!

2013年03月07日

勝目町の M邸 ちょっとしたリフォームです!!


勝目町の M邸 ちょっとしたリフォームです!!


勝目町の M邸 ちょっとしたリフォームです!!


セランガンバツ材で大工の手でがっちり!!出来上がりました。



勝目町の M邸 ちょっとしたリフォームです!!


勝目町の M邸 ちょっとしたリフォームです!!
勝目町の M邸 ちょっとしたリフォームです!!


お花のいっぱいあるお宅でした!!
とても気に入って頂きました・・・うれしいです!!

   ㈱ 中池組  担当 久保



Posted by なでしこハウス at 16:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝目町の M邸 ちょっとしたリフォームです!!
    コメント(0)