新築のご用命は”なでしこハウス”の中池組へちょこっとリフォームから大規模増改築もOK長期固定金利【フラット35】お取次ぎ中なでしこギャラリー中池組のいろいろな話ECO活動やっていますお知らせ

K様邸新築工事

2013年07月05日

先週、鹿児島市内で中学時代からの友人の結婚式がありました。


久々の仲間とも会えてとても楽しい時間。

最高の結婚式でした!!



式当日は、乾杯の挨拶 ・ 余興 ・ 2次会の司会をさせて頂きました。


いやー、新婚旅行のお土産が楽しみですね!!!!(にっこり)






さて本日はK様邸新築工事のご紹介☆






床の養生も取れて、仕上がってきました!

K様邸新築工事






寝室からリビングが見下ろせます!

K様邸新築工事







木目が凄く綺麗です!うんうん!!

K様邸新築工事








オーダーメイドの洗面所!!


最後にアクセントとしてモザイクタイルを張ります!!

イケメンが写ってますね!(アラサー)

K様邸新築工事





お施主様のご厚意により

当物件の完成見学会を7月13日・14日の2日間にわたって開催予定です!!


またブログで告知させて頂きます!お気軽にお越しください!!



Posted by なでしこハウス at 17:00│Comments(5)
この記事へのコメント
がんばってください
Posted by 山田 at 2013年07月05日 19:44
がんばってください(にっこり)
Posted by 山田 at 2013年07月05日 19:47
ちょっと内容意識しちゃったかな?(にっこり
Posted by ぞえし at 2013年07月05日 19:49
君たちやめなさい(にっこり)
Posted by なでしこハウスなでしこハウス at 2013年07月05日 20:09
すごーい!
フローリングも
ぃい感じ!
んーっ!ステキです★
くぅ~!
すんで見たいなぁ♡
Posted by のーてぃす at 2013年07月05日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K様邸新築工事
    コメント(5)