新築のご用命は”なでしこハウス”の中池組へちょこっとリフォームから大規模増改築もOK長期固定金利【フラット35】お取次ぎ中なでしこギャラリー中池組のいろいろな話ECO活動やっていますお知らせ

山元酒造様創業100年 記念式典に出席してまいりました。

2012年09月17日

創業100年!! すばらしいです!!

次世代に繋ぐときのお言葉がありました。

 * 事業は努力によっていくらでも延ばすことができる。事業にここま
   でと言える限界はない。
 * 辛抱しろ。
 * 税金はしっかり払いなさい。利益は全部持っていかない。半分は
    残してくれる。 
 * 人・金・機械は極力使わず出来ることは自ら働け。
 * 安易に人に頼らず出来ることは自分でやる。


  * 他者に対しての気遣い心遣いの出来る人間になりなさい。
 * 無駄使いはするな派手なことはするな。

        心にジーンと来ました!

 100年・・・・一日一日の積み重ねなのでしょうか。
        大きな組織なのにを感じました

           すばらしい一日でした!!
     

    
山元酒造様創業100年 記念式典に出席してまいりました。


 私共の 中池組も 今年 創業80年です。一日一日をし っかり歩んで地域の皆様に愛される仕事を続けてまいります。
   そして・・・次世代へと繋いでいきたいと思います。中池 君子



Posted by なでしこハウス at 14:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山元酒造様創業100年 記念式典に出席してまいりました。
    コメント(0)