新築のご用命は”なでしこハウス”の中池組へちょこっとリフォームから大規模増改築もOK長期固定金利【フラット35】お取次ぎ中なでしこギャラリー中池組のいろいろな話ECO活動やっていますお知らせ

ようやく 紅梅の花が咲きました。

2012年02月20日

ようやく 紅梅の花が咲きました。


ようやく 紅梅の花が咲きました。


事務所の前の紅梅がようやく 咲きました。

いつも 1月末には 咲いていたのに・・・

紅梅が咲くと春の訪れを感じますね。


       なでしこハウス   ㈱ 中池組




Posted by なでしこハウス at 14:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく 紅梅の花が咲きました。
    コメント(0)