新築のご用命は”なでしこハウス”の中池組へちょこっとリフォームから大規模増改築もOK長期固定金利【フラット35】お取次ぎ中なでしこギャラリー中池組のいろいろな話ECO活動やっていますお知らせ

川内北中学校の大規模改造建築工事 終わりました。

2011年07月21日

川内北中学校の大規模改造建築工事 終わりました。

川内北中学校の大規模改造建築工事 終わりました。

薩摩川内市の検査が無事終わりました。
川内北中学校の大規模改造建築工事 終わりました。

川内北中学校の大規模改造建築工事 終わりました。

川内北中学校の大規模改造建築工事 終わりました。

 (外観)
川内北中学校の大規模改造建築工事 終わりました。

川内北中学校の大規模改造建築工事 終わりました。

 (音楽室)
川内北中学校の大規模改造建築工事 終わりました。

川内北中学校の大規模改造建築工事 終わりました。

 (調理室)
川内北中学校の大規模改造建築工事 終わりました。
川内北中学校の大規模改造建築工事 終わりました。
(普通教室) 先日、 半年に渡って工事致しました「川内北中学校南校舎棟地震補強及び大規模改造(建築)工事」が竣工致しました。
前後期にわけての改修工事であり、また、先生、生徒に配慮を行いながら工事を進めて
いきました。工事期間中は、土日、ゴールデンウイークもなく、職人さんとの衝突も多々あり
つらいこともありましたが、引渡し後の先生からの「丁寧な仕事と迅速な対応ありがとうござ
いました。」の言葉と、校舎、教室がきれいになって喜んでいる生徒の表情をみたら、
今までの疲れが飛んで行き。物をつくる喜びとこの仕事に対する誇りを改めて感じました。
 次はどんな建物に出会えるか今から楽しみです。

 ㈱ 中池組  担当 一級建築士 坪久田 誠治



Posted by なでしこハウス at 15:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川内北中学校の大規模改造建築工事 終わりました。
    コメント(0)