新築のご用命は”なでしこハウス”の中池組へちょこっとリフォームから大規模増改築もOK長期固定金利【フラット35】お取次ぎ中なでしこギャラリー中池組のいろいろな話ECO活動やっていますお知らせ

昨日 九州電力さんの冬季安全懇談会に出席致しました。

2011年02月04日

昨日 九州電力さんの冬季安全懇談会に出席致しました。


安全意識の引き締めを図る 又 災害ゼロを目指す
勉強会でした。

安全は 心のゆとりと 思いやり・・・・スローガンです。

社内でもう一度話し合いの場を設けたいと思います。
  

  なでしこハウス   ㈱ 中池組



Posted by なでしこハウス at 16:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日 九州電力さんの冬季安全懇談会に出席致しました。
    コメント(0)