新築のご用命は”なでしこハウス”の中池組へちょこっとリフォームから大規模増改築もOK長期固定金利【フラット35】お取次ぎ中なでしこギャラリー中池組のいろいろな話ECO活動やっていますお知らせ

気分一新 自分を元気づける言葉・・・・!

2010年12月28日

1・なるようになる なるようにしかならない
2・まあいいか 気にしない
3・人は人 自分は自分
4・明日があるさ
5・時間が解決してくれる
6・こういうときもあるさ
7・人生に無駄はない
8・明けない夜はない
9・死ぬわけじゃない。生きているだけでも丸もうけ
10・なんでもない。大丈夫
11・苦あれば楽あり
12・これが底なら、これからは上昇するのみ
13・笑う門には福きたる
14・人事を尽くして天命を待つ
15・山より大きいイノシシは出ない
16・あるがままを受け入れよ
17・つらいのは自分だけじゃない
18・過去と他人は変えられない。自分と未来は変えられる。
19・努力は裏切らない
20・頑張っているね、偉いね

日経新聞に載っていました。

来年も自分を元気づけてがんばりましょう!!!!

皆様 1年間 ありがとうございました。
皆様のご健康をお祈り申し上げます。
良いお年をお迎えください。

 なでしこハウス  ㈱ 中池組 中池 君子
                    社員一同



Posted by なでしこハウス at 16:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分一新 自分を元気づける言葉・・・・!
    コメント(0)