新築のご用命は”なでしこハウス”の中池組へちょこっとリフォームから大規模増改築もOK長期固定金利【フラット35】お取次ぎ中なでしこギャラリー中池組のいろいろな話ECO活動やっていますお知らせ

さつまパイロットクラブチャリティーパーティに出席して来ました

2009年06月09日

さつまパイロットクラブさん
  22年前に女性だけで結成しボランティアを続けてきています。
  今回は2つの団体に賞を捧げました。
  1.こども美術室・ピカソ(発達障害のある子供達を対象に創作活動    を通した心身の発達を支援)
  2・風の立つライオン(心ある医師を育てるために日本の医学生をイ    ンドでのボランティア研修に派遣することを目的とする団体)

 素晴らしい活動をされています。
さつまパイロットクラブチャリティーパーティに出席して来ました
さつまパイロットさんからの受賞式です。
さつまパイロットクラブチャリティーパーティに出席して来ました
片野坂栄子さんのソプラノを堪能してきました。素晴らしかった!!
さつまパイロットクラブチャリティーパーティに出席して来ました



Posted by なでしこハウス at 10:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さつまパイロットクラブチャリティーパーティに出席して来ました
    コメント(0)