新築のご用命は”なでしこハウス”の中池組へちょこっとリフォームから大規模増改築もOK長期固定金利【フラット35】お取次ぎ中なでしこギャラリー中池組のいろいろな話ECO活動やっていますお知らせ

福島復興支援ツアー・・で、福島に行って来ました!

2015年04月30日

福島復興支援ツアー・・で、福島に行って来ました!


福島復興支援ツアー・・で、福島に行って来ました!


富岡駅周辺の様子です。復興はまだまだです。

福島復興支援ツアー・・で、福島に行って来ました!


花見山の一部です。ここのボランティアの方々と交流があります。

福島復興支援ツアー・・で、福島に行って来ました!


磐梯吾妻スカイラインの頂上からの風景。

福島復興支援ツアー・・で、福島に行って来ました!




野口英世の生家・・やけどをした囲炉裏。
福島復興支援ツアー・・で、福島に行って来ました!


会津藩校・ 日新館。

福島復興支援ツアー・・で、福島に行って来ました!


桜が満開でライトアップされた鶴ヶ城。綺麗でした!!

福島復興支援ツアー・・で、福島に行って来ました!


福島復興支援ツアー・・で、福島に行って来ました!


大内宿・・ねぎのお箸で食べます。

今回は45名参加の楽しいツアーでした。福島は四季がはっきりしていてとても綺麗なところです。
機会があればみなさんもいかがでしょう!!  中池 君子



Posted by なでしこハウス at 17:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福島復興支援ツアー・・で、福島に行って来ました!
    コメント(0)