新築のご用命は”なでしこハウス”の中池組へちょこっとリフォームから大規模増改築もOK長期固定金利【フラット35】お取次ぎ中なでしこギャラリー中池組のいろいろな話ECO活動やっていますお知らせ

手造り陶器を使っての入賞でした!

2014年10月29日

手造り陶器を使っての入賞でした!
  

沖縄のホテルでシェフをしている長男が日本料理部門のコンテスト

で入賞しました。

嬉しいことに私の陶器をひとつ・・使ってくれました。

これからも精進してくれると思います。

がんばれ!!!!     中池 君子



Posted by なでしこハウス at 11:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手造り陶器を使っての入賞でした!
    コメント(0)