新築のご用命は”なでしこハウス”の中池組へちょこっとリフォームから大規模増改築もOK長期固定金利【フラット35】お取次ぎ中なでしこギャラリー中池組のいろいろな話ECO活動やっていますお知らせ

先日 H邸の完成見学会がありました!

2014年10月06日

先日 H邸の完成見学会がありました!

たくさんのご来場ありがとうございました。

先日 H邸の完成見学会がありました!

ここは玄関ではありません。自転車を入れたりと・・土間です。

先日 H邸の完成見学会がありました!

陶器の手洗いボール。

先日 H邸の完成見学会がありました!

先日 H邸の完成見学会がありました!

小さなお子さんのためにてんとう虫の柄を選びましたH様。

先日 H邸の完成見学会がありました!

障子の桟が変わっていて素敵ですね。

先日 H邸の完成見学会がありました!

広いウッドデッキです。


H様ありがとうございました。
そしてご来場くださいました方々ありがとうございました。

 なでしこハウス  ㈱ 中池組




Posted by なでしこハウス at 16:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先日 H邸の完成見学会がありました!
    コメント(0)