新築のご用命は”なでしこハウス”の中池組へちょこっとリフォームから大規模増改築もOK長期固定金利【フラット35】お取次ぎ中なでしこギャラリー中池組のいろいろな話ECO活動やっていますお知らせ

30・40年振りに会えてうれしい!!

2014年06月18日

30・40年振りに会えてうれしい!!


30年振りの級友・・そして 40年振りの級友!!

同級会は福島でたびたび開いていたのですが、私が仕事の都合で

30年振りに参加しての再会でした。

ロビーで私を誰も気がつかず・・・だろうとは思っていましたが!

変わらない方、変わった方・・・少しづつ・・思い出してきました。


2名死亡・・9名所在不明・・でした。

ここに来られた方は皆が穏やかで幸せそうでした。

そして 賑やかなことUP 話はつきずにっこり

30・40年振りに会えてうれしい!!


皆が大好きな佐久間先生! 若い!!

私は42年間のお付き合いになります。私の生きてきた中で先生に出

会えたことに感謝しています。昨年は先生と鹿児島・宮崎・熊本と

小旅行をし思い出のひとつになりました。


これからは会があれば必ず参加したいと思いました音符

3年8組の皆さん!歳を重ねても元気にお会い致しましょう!!

                  中池 君子



Posted by なでしこハウス at 17:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
30・40年振りに会えてうれしい!!
    コメント(0)