新築のご用命は”なでしこハウス”の中池組へちょこっとリフォームから大規模増改築もOK長期固定金利【フラット35】お取次ぎ中なでしこギャラリー中池組のいろいろな話ECO活動やっていますお知らせ

E様邸新築工事☆

2013年07月05日

暑い・・・暑い・・・暑い・・・。。。。。。



暑すぎますね。本当に。。。


毎年熱中症でお亡くなりになる方が多くいらっしゃいます。

水分だけでなく塩分も摂って熱中症には気を付けて下さい!!大事な事です!!






さて本日はE様邸新築工事のご紹介☆



上棟式を無事に終え、屋根に瓦が乗りました!!

E様邸新築工事☆





外壁を張ってー!!

E様邸新築工事☆





外部の木部を塗装し、足場を解体します!!

E様邸新築工事☆




屋根・外壁・サッシ・軒天をすべてダーク系の色にしたので、木部のライン浮き上がり、全体的にとても綺麗に品良く仕上がりました。



はじめ、黒い外壁は・・・。と不安がっていたお施主様も出来上がりを見たら「かっこいいな!!」と喜んで下さったので私も安心しました(笑)



今月末にお引渡しする予定です!



この建物は完成見学会の予定はございません。



建物の広さは20坪。リビングと和室だけのシンプルな間取りで、内部はお客様のこだわりが詰まっってます!



少し見たいという方がいらっしゃいましたらメールでもFBででも教えて下さい!!




メール  nakaikegumi@gmai.com

FB http://www.facebook.com/ryousuke.nakaike




ではまた!



Posted by なでしこハウス at 14:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
E様邸新築工事☆
    コメント(0)